忍者ブログ

枝庭の灰色だらだら日記

役に立たない、駄目な大人のボヤキ。 おいでませ、ダメな大人スキーのみなさん!!!得るモノなどない!!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も時間が無いだわよ!!

お昼は会社の諸事情で外に出ていたおかげで、昼休みがない感じ。
只今こっそり休憩中です。
暑いし疲れるし、皆さんどうよ?暑い最中、仕事に集中できてる?
私は集中力が続かなくて大変困りんぼ。今週中に今のデータの完成は難しいぞ!!!!

今こうして利用しています「忍者ブログ」のエディターが、再来週リニューアルされるってかいてありました。
チラ見したら、ちょっと素敵に改善していましてよ!
使いやすくなるって、いい事よね~。
ブログも張り切って書きたくなるよね~。
・・・・・・・・・・どうかな、てへ。

私は仕事中、曲を聴きながら仕事をしていい環境にいます。
なので、昨日思い余ってGS3のドラマCD流しっぱで仕事してました。
・・・・・
・・・・・
イチャイチャするなら、どっかいけ!うっとおしいわっっっ!!!!!
と、意味もなく怒ってました。
怒るくらいなら聞かなきゃいいのに。私、バカ過ぎだね。
ちなみに、鈴鹿を流すと仕事にならないので、鈴鹿はダメなのが分かりました。
今日はヴァルブレイブのOPを鬼リピートでした。引き続き鬼リピートです。
ヴァルブレイブのロボは、派手だけど機動性には無理があるようなデザインだとおもうんだけど、どうなんだろう?

さて、今日は何時に帰れるんだー。早く帰りたいおーーーー!!!!

拍手[0回]

PR

ルーラで動物園に

昨日出勤したら、天気がいいから動物園に行こう!という話がでて、そのまま動物園に連れてかれました。

動物園。
私は動物に興味のもてない、残念な生き物です。
魚ならまだしも、動物は・・・微妙~。

でもせっかくだから、シロクマの双子の赤ちゃんを見てきました。
これだ↓
シロクマ親子
この写真は社長の一眼レフでパシャリ。
可愛いよね~ぬいぐるみか!!!

しかし、天気はいいが風が冷たくてさみいさみい。

他にはレッサーパンダを見たよ。↓
木に登るんだね

他にもいろいろ。(ここから先は私もiPhoneでパシャリ)
デカいわ
ほっそ!!
これがピラルク
ぼけてるけどマレーバク

行き帰りの時間含めて2時間半で会社に戻ったんですけど、私的にはちょうどいいくらいの見学時間。
変わった動物ばかり見られて、案外楽しかったです。
動物園って面白いもんだったんだね!興味なかったけど、考え改めよーっと。

拍手[1回]

うへ!もう月曜日??

HP、契約したら2日後にはきれいになくなってました。仕事が早いな、O●Nさん!

で!ブログ独り立ちですよ!!
も~こんな偏屈な人のブログでごめんね!見る物も読む物もないし、趣旨も分からんし、アカンだらけですわ。
今後も「アホな大人が、目的もなくダラダラ何か書いてる、ためにならない」ブログで頑張ります。

でで。
ブログ独り立ちの一発目を華々しく恥の上塗りで頑張るはずが、週末に祖母が遊びに来てくれたおかげで、気が付いたら月曜日でした。
私の祖母は90歳の最強天然おばあちゃんです。
認知症と鬱を患ってます。しかし、体は医者のお墨付きで超健康。
さぁ、これがどういう意味だか分かりますか?
目が離せないってことです。だって、健康なんだもん!!!
また、妄想癖が凄すぎて、作り話を素敵にぶっ放し、周りを困惑させる技をもってます。
昔から妄想が凄かったけれど、鬱がちょっとひどいので、シャレにならない作り話を話すので、近所でウソつきさん呼ばわりされているとか。

やー大変だね!私の祖母はまだ自分の事は自分でできるからいいけれど、これで寝たきりだとか、本能で暴力振るうだったら、介護の人はストレスでおかしくなるかもしれませんわ。
しかも毎日だものね。凄いわ、愛情が無きゃやってらんないわ。
これをお仕事にしている人は、凄い精神力と天使並みの愛を持ち合わせた、神だね。

私もいつか自分の親を面倒見なきゃいけないと思ったら、今から勉強と体力をつけておかないと、逃げ出す可能性高いわ。あと、一人でどうにかしようなんて思っちゃいけない。
介護は一人でするもんじゃないわ。

ま、そんな感じで、気が付いたら月曜朝でした。
週末の記憶が吹っ飛んでます。
とかいいつつ、ばーちゃんは大好きなんで、妄想話だろうがなんだろうが、とことん聞いてやんよ!孫孝行もできるうちにしないと、後悔しか残らないしね。


明日は通常運転ブログに戻るかな?

拍手[0回]

HP最終日~サーバーがスッカラカン

「進撃の巨人」を会社の方にお借りして、レンダー中にチラチラ読ませていただきました。
ピクシブで「エレンゲリオン」というよくわからな単語がありました。
うん、確かにエレンゲリオンだね!巨人ゲリオンでもいいかもよ?だって、何号機もあるんだもん。
「グロイ」ので気を付けて読むように言われましたが、サイレントヒルの方がエグイしグロイわ。
内容的には「どうなってるの??」という謎がどんどん出てくるので、こりゃ面白いと言われる理由がわかります。
また、深いテーマがチラホラ見えていて、哲学だよね~なんて深読みしすぎて楽しむことも可能。
あと、巻末の次回予告が凄い。「もやしもん」と同じだった(笑)

と!のっけから全く関係ない話を書きましたが、タイトル通り、HP閉鎖しました!
昨日深夜にデータを気持ちよく削除しました。
遙かもGSも他もぜーんぶ消してやったぜ~。
あとはWEB上で契約解除を残すだけです。解除後、直ぐに消えるのかな?何も書いてないのが不親切だな~。
改めて、HP見に来て下さった方々、ありがとうございました!!

拍手ありがとうございます。
常連ガール・織さん>>
平成の荒波に乗って・・・行けなかったというか、波に乗るつもりもないぜ!とばかりに、端っこを走ってまいりました。今後も端っこを走るよ。たまに後ろ向きで歩くし、なんならスキップもしようか?

今後の「枝庭さんのダメな日記」の事。
恥をこれからもUPしようとは思ってますが、まずはブログのカテゴリー整理をせにゃならんとですよ。
GSカテゴリーを作った方がいいか…とか、ゲームはゲームでも乙女ゲーとそうでないゲームの2つに分けるべきか…とか。
なんかHPやっているのと変わらない気がしてきます。
あと、PIXIVね!3D画像を試しにのけってみて終わってますから、「恥が何ぼのもんじゃい!!!」とばかりにアホ絵をUPしようかと。HPにUPしていたものを厳選し、よりアホっぽい物だけをUPしようかな?
・・・・・・・HPやってるのと変わらんて、なんかメンドクサイ病が発症しそうだ。ガタガタ。

いや、今まで通りでいいや~!負担にする意味がない!!
(必殺!ヤルキナシオ)

さて、明日からまた「うたプリ」攻略に戻ります。
ちょっとゲーム自体忘れておりますが(はやっ!)、とっととクリアしてしまいましょう。
私はまだ3DSの「わがままファッション・ガールズモード」を一度もやってないんだ!
アパレル業界で勝ち組気分を味わってやる!(短期間だけ)
あ、サイレントヒルも途中だった!今回の話と演出がいまいちで、どうもやる気が起きない。
主人公がまだサイレントヒルでウロウロしているのはかわいそうだけど…助けてやるか、ちっ。
ブログ自体は攻略日記を直ぐ再開するかどうかは未定です。
絵を描くリハビリもしたいしね~。
その前に、仕事の疲れを癒したいわ。あと1ヶ月続くんだよな~。がんばろーっと。

拍手[0回]

HP最終日~軽くあいさつ

HPタイトル

え~夜更新というか、次の日だし!

正確にはイツから始めたのかはわかりません。
多分12~13年前から始めたのかな?
何がしたいのかよく分からないよろず的HP「詠」含め、私が個人的にやっていたサイトですが、今日で店仕舞いです。長いことご愛顧下さり、ありがとうございました。

とはいえ、このブログは生き残っていきますので、よろしければ引き続き足をお運び下さい。

GS1鈴鹿和馬推しは続けますよ!
鈴鹿サイコー伝説は、アウトになるまで叫び続けるさ!(だって、楽しいんだもん!)

さて、今後ですが、PIXIVで絵を~って事でしたが、しばらくは「うたプリ」の非乙女脳攻略を続けますよ。
なので、このブログの傾向も、「まったりゲームのプレイ日記を書いたり、ニュース見て面白かったことを書いたり・・・というか、私の生存情報( `・∀・´)ノヨロシク」って感じになるかと思います。

HPの傾向と変わらんがな!

ブログを続けるから、ブログ用のバナーとか作らないといけないのかな?
GS関連のWEBリングに再登録しようかと。(鈴鹿のつながりは切りたくない、寂しんぼう)

あーあ、最後まで絵を描くことができなかったな~。
未公開「遥かの八葉に鼻毛を生やそう」の続きとか載せればよかったか?
あと、クソ詰まんなくて没にした鈴鹿漫画とかあったりしたんで、お蔵入り放出!!とかやれたらよかったな~。
あ、6月からブログでやればいいか、(。 ・ω・))フムフム。

さて、今日は早めに帰宅してHP解約作業に入らねば!!

だは、またお昼に更新できたらします。
それまでに何かネタ探しておきます。(90%なさそうだ!!!!えーん、ネタくれ~!!!!)

拍手[1回]

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
枝庭
性別:
非公開
職業:
しがない契約社員だ!
趣味:
趣味が無いのが趣味。
自己紹介:
人生転換期ですっかり駄目な大人に。やる気と情熱が欲しいです。
あと、日本酒好きになったので、よく飲みすぎます。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]