忍者ブログ

枝庭の灰色だらだら日記

役に立たない、駄目な大人のボヤキ。 おいでませ、ダメな大人スキーのみなさん!!!得るモノなどない!!
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のマジ天使!

週末から週明けにかけて、体調不良でグッタグッタでした。
せっかく代休もらったのに、月曜日は横になって「あ・・・う・・・・」と言ってました。

午後から回復してきたので、織さんと(NOT)ガールズトークで盛り上がりました。
お時間いただきありがとう!

そこで、我々は「ダンガンロンパ」でフィーバー!
織さんは、アニメと漫画で。
私は、アニメとゲームで。

いや~面白かったんですよ、ダンガンロンパ!!
何面白いって、

マジ天使・さくらちゃんが、ちょーーーーー可愛いんだから!!!!

さくらちゃんがいなかったら、絶対こんなにハマらなかったと思うほどに。
「は?さくらちゃんって誰やん?」
って人は、ググってください。
ちなみに、さくらちゃんは「ダンガンロンパ1」に出ていますので、「2」を間違って調べちゃうと永遠に出てこないよ。
ダンガンロンパ・アニメで検索でも可。

さくらちゃんは、ぜったいPちゃんが好きそうなキャラだと思うんだ。
もしブログ見てたら、是非ググってほしい!あなた向きの天使だぜ!

知人から「逆転裁判好きなら、ぜったいダンガンロンパも面白いと思うよ?」と言われていたので、気にはなってましたが、ちょっと時間が無くてね~。
んで、ちょうど仕事が1つ片付いたし、アニメも始まるらしいから・・・と、ようやく借りて遊んでみたわけですよ。

や~・・・・18歳以下の子供は遊んじゃダメなんじゃない?
15歳以下なんて甘いわ。SEROをよくパスしたもんだ!とびっくりする内容です。
色んな意味でギリギリな内容のゲームですわよ。
進撃の巨人より、私はダンガンロンパの方が相当ヤバいと思います。

そんなヤバいゲームの中で、唯一清くまっすぐな純白の天使・さくらちゃんが、ま~神々しい!!!
あまりの神々しさに、思わず涙するほどです。
みんなが「マジ天使!!!」って書く理由がホントよくわかる!!!
前情報ナシで遊んだわけですがね、ゲームやっているだけで誰でも思うでしょう、さくらちゃんはほんと可愛い!!!と。
一見しただけでは絶対「可愛い」という単語は出てこないかもしれないけど、ゲームや漫画を読み進めたら、この「マジ天使」と「可愛い」の意味をよく理解していただけると思います。

私、たぶんこれからお金をためて、Vitaとダンガンロンパ1&2の発売日に「私のマジ天使、下さい!!!」と量販店にかけこむか、ネットで予約するね。
全てはさくらちゃんのために!
天使降臨のために!!!!!!

拍手[1回]

PR

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
枝庭
性別:
非公開
職業:
しがない契約社員だ!
趣味:
趣味が無いのが趣味。
自己紹介:
人生転換期ですっかり駄目な大人に。やる気と情熱が欲しいです。
あと、日本酒好きになったので、よく飲みすぎます。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]